【レンジャーバトン】
2012/04/30 20:44

ましろしゃんから橙!(元気いっぱいらしい)
紗希しゃんからは金!
ひいずしゃんからは銀!
…wwwwwなんというイメージカラーのバラつきw金銀とかかっこええwwwww
私何キャラwwwなんか長生きできそうだよn
バトンあざっした!バトンとか久しぶりすぎてwkwkしてますw

【レンジャーバトン】
★身長は?
→いきなりwwwwwww人のコンプレックスをwwwwwえぐってwwwきよるwww
 152cmですよ!150こえてますからね!

★髪型は?
→エッ、てきとーにモサッと。基本あんまいじらないからねー。
 最近伸びてきてうざいのでそろそろ切りたいにぇ。

★好きな髪型は?
→友人の影響でロングヘアーのポニーテール。
 なんかこう、前でゆれてるとついグワシッと掴みたくなるよね。きもちいい。

★目について
→一応でかい目で奥二重と二重を行き来。よくまつげが入ります。うざい。

★誰かに似てる?
→ふむ…。こんなゴリラ面はどこにでも居ると思うんだ。

★1日で好きな時間は?
→新一を見つめてる時(※妄想)
 女神様といちゃいちゃしてる時(※妄想)
 快新について考えている時(※妄想)

★自分はどんな風に見られてる?
→大学では公認レベルでコナン好きのオタク。
 まあ自己紹介で「オタクちゃんって呼ばれてましたー」暴露したらそりゃあそうなるわ

★送り主の第一印象は?
ましろしゃん⇒美人なお姉さま。肌綺麗。頼れる。作画も中身もエロいお姉さま。好き。
紗希しゃん⇒ほんわり文系少女。図書館にいたら迷わず恋に落ちる。イッツソーキュート 好き
ひいずしゃん⇒可愛い絵ほど罪が重くなるならひいずしゃんは間違いなく死刑ry 好き

★送り主の事は好き?
のっとライク!いえすラヴ!

★送り主との出会いは?
まっし⇒…。ま、まっしとの出愛か…。なんか馴染みすぎて記憶が…。確かあずきちのとこの絵茶だったかな?ジャー絵茶がが始まりの大地だった気が…?もしくはそのちょっと前かな(`・ω・´)?
紗希しゃん⇒恐れ多くも解析見ていたらリンクはっていただいてた!そして報告いただいてた!こんな偏狭の地を見つける索敵能力の高いお方。
ひいずしゃん⇒絵茶にきてくださったんじゃなかったかな!!!なんというか、すごい衝撃だった。こんな神が来るなんて思ってなかったから…///絵がドツボでパニックになったのを覚えている。

★送り主の事はどう思う?
まっし⇒エロい。とにかくエロい。何から何までエロい。まっしーはエロいお姉さま。
紗希しゃん⇒すごくおとなしくて可愛い愛でたい感じだけど、やはり内に秘めたものがすごいw
ひいずしゃん⇒ひいずしゃんは尋常じゃなくプリティー。ナンパに気をつけてな?(`・ω・´)

★送り主を動物に例えると?
まっし⇒白いフェレットしゃん
紗希しゃん⇒黄色と黄緑色の入った白い小鳥さん
ひいずしゃん⇒うさぎさん。だっこしてぇ…(溢れ出る欲望)

★恋はしてますか?
してるよ!

★その人はどんな人?
この高校生探偵、工藤新一におまかせを!


指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし

アンカー無し…だと…?そんなばかな…ッ!
がんがるお。そんなに輪広くないので必要以上になれなれしく名前出すと思います!
すいませんでしたああああ!(先に謝っておく)

赤⇒まごう事なきあずきち。赤黒があれば間違いないな。
青⇒南国しゃん。青い空のイメージ!(安直)
黄⇒伊勢崎さん。黄色ときいて伊勢崎さんが一番しっくりきたので!
白⇒ほろばしゃん。清純系お姉さま。美人。ちくしょう可愛いな抱きしめたい…!(くっ)
黒⇒あらたしゃん。イケメンすぎるだろ。
緑⇒にいたん。よく絵茶で緑使ってたからか、ジャーだからなのか。緑イメージなう。
橙⇒たずー。本人を見るまでは緑かなって思ってたけどなんか橙かなぁー。
金⇒みそ様。なんがすごく綺麗なお姉さまだったので、ゴールドが似あいそうなイメージです。
銀⇒三和たん。銀色のミサワってカッコイイよね。
紫⇒清瀬しゃん。エロそう。あとゴスロリ似あいそうなのでw

正直赤は茶子さんも候補にあがってたんですが、どっちがより赤か、と思うとあずきちでした。より当てはまるのでいくと茶子しゃんは大人藍色なイメージ。
あとリコしゃんも白と迷ったんだけどどちらかっていうとクリーム色かなあ、と。
という謎の見解でした!ほんと名前ボロボロだしまくってすいません!
殴ってくだsry



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -