bkm追加とメールお返事!
2012/04/30 20:15

ひいーすいません!四月始めから怒涛の大学生活にあわあわしててメールはロクに見ないわアクセス解析は見ないわでリンク貼って頂いてる事にまったく気付きませんでした!
最近の一週間そこらでかなり落ち着いてきたので、恐れおおくも張替えしさせて頂きました!
こんな野郎を貼って頂いて申し訳ないです!むしろ今さっき神様からのリンクに気付いて驚愕のあまりポカンとしてました…。
昨日絵茶でお会いしたのにコソコソしてただけで何もいえなかった…!!!!!
もっと早く気付くべきだったよちくしょうっ

そういえば今日はさきしゃんのお誕生日だそうで!
あとで茶会突撃せねば!ふんふん!

そしてなんかバトンたくさんもらってもーたwイメージカラーがばらばらなのがまた面白い所w今からもさもさかきますね!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -