入学式に向かってますなう
2012/04/03 09:23

(´・ω・`)早くイベントのレポート書きたい…でも入学式…。
今日終わったら普通に明日から二泊三日…。帰ってきたら健康診断…。

UWAAAAAAAA大学は私を虐める気だ!そうに違いない!!!
あう スーツつらい ストッキングつらい ヒールつらい

おうち帰りたい…(´^ω^`)←口癖

取り敢えずお礼だけでも!
邂逅の際にお世話になった

まっしー
あずきち
清瀬しゃん
たずー
リコしゃん
蒼華さん
コウチャさん
みわしゃん
さきさん
ほろばしゃん
みそ様
あらたさん

そして一方的片思いで話しかける事さえできなかった女神様方!

お世話になりました!素敵なイベントで素敵なお姉様に出会えて幸せでした!
緊張で息止まったけど気にしない!←

もうアフターなんて神々しかいなくてもう…ガッチガチでした(^ω^三^ω^)

まっしにリンちゃんなうを新ちゃんなうで歌ってと言われた時は本当にどうなることかと…
しかしあずきちの美声フォローがあったので頑張りました!

そんなこんなで夢のような1日でした!こんな不審者を本当に有り難う御座います!
また是非相手してやって下さいませ!みなさん愛してる!

※レポートがいつになるかわかりません←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -