まっしーは素敵なお姉さまでした
2012/03/22 19:04

その辺にあるお洋服をとってつけたような服でいったまぶですこんにちは(`・ω・´)
実際にまっしーに会ったらなんてお肌が綺麗で美人なお姉さま…!
異常に照れてニヤニヤしちゃいましたがなんとかまっしー神のおかげでハグに成功。
この前は犬と戯れてデレデレしていたのに急にカッチカチ…w
始まって緊張するタイプですb

お昼はデパートのアジアンテイストなレストランで炒飯をもぐもぐ(好物)
ご馳走様でした!(おごって頂いた)
その後カラオケに二時間いき、スケブを描いてもらった後ぐだぐだネタばっかり歌ってまっしーを笑わせる事に成功(目標達成)
そんな事をしているとsukさんから「入稿データサイズのミスがあったー!」とのメールであせる私。とりあえずなんとかなったと思い可愛い声なまっしーにニヤニヤしつつ
カラオケを追い出される(´・ω・`)延長ダメなの…?
そして彷徨い歩き本屋の後カフェ〜に行って薄い飲み物を飲む。
店員がイケメンだったけどイケメンだから許される事じゃないよねーなんていいつつ
視線は常にまっしーのおっぱぁいに。<><>なんておっぱい…(下心)


………ま、まずい…!
ミニクッション画質あれたかもしれない…もうだめですかね、印刷会社様…!
とりあえずorz
すぐ帰ってたほうがよかったかな(´・ω・`)
ああ…英語を読まないばっかりに…なんでミニミニキーホルダーのほう…!

(間)

とりあえずなんとかなった…。ほっ…
ほんと不注意ですいません。まぶはよくつっぱしって事故るタイプです。
さてさて…ねむいです。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -