ガリガリガリガリしんいちハアハアガリガリガリガリ(作業風景)
2012/03/15 18:53

こんばんは!豆分です!
いつも暖かい拍手有難う御座います!ほんと励み…!

ただいまクッション裏側の線画が安定しまして下塗りに励んでいる所でございます!
多分明後日には終わるかと…!ほんと予定より遅くてすいません!
最終締め切り一週間前に終わるだろうとか思って余裕ぶっこいてた私がバカでした←

とりあえず拍手のお返事は裏終わって真っ白に燃え尽きた後に描かせて頂きます!

ちなみに4月1日にイベントが終わった後、入学式と大学のお泊り(2箔3日)があるので
なかなかmemo更新すらできないかもしれませぬが見捨てないでやってくださいませorz

お泊り会こわい
おしゃれ女子ばっかいそうでこわい
いもですよどうせまぶはいもですよ!!!!!
やーきいもーいしやーきいもーやーきいもーおいもおいもーーだよっ!

そういえば今度まっしーとお食事することになったんだけど
こんなちびでぶなまぶが隣にいたら浮くよ 飛んで浮くよ



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -