昨日のお話
2012/03/11 10:43

朝です いい思い出になったので話す\(^O^)/←早

昨日スタバに友人と行ったんですが、なんだか突然いらぬチャレンジ精神が沸きまして…
まぶ「一番でかいの行こう!」
友人「※サーティンワンの二の舞にならなきゃいいけどw」
店員「ご注文をお伺い致します」
まぶ「えっと、ダークモカチップクリームフラペチーノの…べ…ベンチ下さい」
店員「ダークモカチップクリームフラペチーノのベンティー(venti)ですね」
まぶ「(;゜;Д゜;)べ、べんてぃ…」

そしてこの無謀な挑戦により腹を痛めたのであった。

ただ食べおわって、滅多に私を褒めてくれない友人が
「まぶすげえ!」って言った事で嬉しくなってしまう単純なまぶである。


※サーティンワンの二の舞について
一昨年の夏、トリプルキャンペーンの時に悪ノリで↑の友人と
キングサイズトリプルを頼んだ所、お互い二個目あたりで撃沈し
「…食べる?」「いや…そっちこそ食べる?」
みたいな譲り合いになった事である。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -