14歳中学生快斗×6歳年長組新一
2012/03/06 18:48



中学生快斗が母の知り合いの営む幼稚園にお手伝いに。
その際蘭と喧嘩して泣いていた新一と出会い、マジックを見せた所、魔法使いさん、となつかれる。
快斗も不器用な新一が可愛くて仕方なく、ほぼ毎日通うようになるものの、ある日突然海外へ。
音信不通になった魔法使いさんに、新一は気付かず恋をしていて、「あいつのマジックを見破りたいだけだっ」と、ずっと探し続ける。

そんな新一が中学生になった時、悪友の平次につれられバーに行くと、そこで働く快斗に出会い…
(以下妄想)


「…あの、魔法使いさんですよね…。よ、幼稚園の時の…」
「…!!」
「しん…いち…?」
「…!やっぱりあの時の…!!」
「…もしかして、探してくれてた…?」
「?!///」
「冗談だって。会えて嬉しいよ」
ちゅっ



…あれ、プレイボーイ快斗(22)
なんかひねくれてそう
新一くんがんがれ






prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -