俺卒業おめでとうううううううううう(超私事)
2012/03/05 18:10


とりあえず学校名は隠しつつ、サイゼにて卒業証明書を写メる。
今回のメンツは前回のカラオケにいった
キッド好きのSと、鬼畜な相棒でみんなのおかあしゃんなA、ゲルマンと堕天使大好きゲルマンちゃん(以下G)、
プラス、カラオケには頑なに来ない山さんと体育系乙女女子Mちゃんといきますた!

卒業寂しいので、大好きなマドンナ先生、イケメンドM先生、お父さんもといI先生、
みんなの愛されあんどぅー先生等に抱きついてきました。
泣きはしなかったけど、アンドゥー先生に素敵なお手紙もらって涙腺あぶなかった

”まめぶん(仮)へ まめぶんはお隣のクラスでしたが、なんだかうちのクラスの生徒のようでした。不思議ですね。おかし有難う。”

だって…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう愛してるの先生ちゅっちゅ
うちの担任より愛してry


そして帰りに上の私含む6人で、アニメイトへ。
コナンくんの二枚組みポスターがあったので、キッド好きのSと一緒に購入。
するとなんと…


この組み合わせ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮のあまりのけぞり)
しかも新一ポス、新一&コナンポスがキラって…!!!!!!!!!!!!!!!!!(興奮のあまりのけぞり)

ちなみにSは、新一&コナンポスと、キッドキラポスでした!
キッドに愛されるS(自称)と新一に愛されるまぶ。(自称)

ああなんて幸せなの

私いまほどどうなってもいいと思った事はないわ…!!!!!

幸せすぎてとんでいけるよ

卒業おめでとう、俺!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -