ぎゃっぽううううううううううう
2012/02/28 19:47

!?コナンたんが森田くん…じゃなかった、モリタウンにくるだと…!?
ばかやろう行ってやる絶対行ってやる
友達誘ったのでもうまんたい。
コナンくんがくるってことはきぐるみかな?ハグしてもいいかな?いいよね?
コナンくうううううううううううんハアハアハアハアハアアハアアアア
どうやらストライカーのイベントらしーのです。

3/17[14:00〜]と3/18[12:00〜]に
昭島モリタウンの東館1F空の道にくるらしい!
握手・撮影会wkwk

ばーろおおおおいかないわけがないだろおおおおお
コナンイベントなんか滅多にねーよまじいってやんよ(ビシィ)
あわよくば記念撮影
デジカメもっていこう…(どきどきわくわく)



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -