アニコナ今日も始まりますた
2012/02/25 18:29

いやあ…って被害者くそわらた
キャー世良たんかわいー

コナンくんわらた秀逸やっぱ狙ってるよねうんうん
ってか前後空きとか滅多にないよぬー
そしてコナンたん、これだけでそんなのわからないって思うよちくしょー
そして世良お前もかYO
うは、誤解したの訂正しようとしてる
やっぱりあのおなご探偵か
コナンたん、やっぱ楽しむのをよく思ってなさそうだお きゃわゆす
なにそれ頭いい

せらちん策士だな…っていうか新一たんボイスかわゆいにやにやはぐはぐああー抱き締めたい

やしろあきクソワロスwwwこのCMつらいwちくしょうwww

っちゅうか肩いてぇ
あのあれ、寝違えて首すら動かせなうぃ

そしてこなたん疑われよるよにやにやおもしろすぎゃぐああああああああいてええええ
予想以上にグロかった
そしてこなたんにやにや
きゃわいい
だれかになってせらちゃんからコナンたんを構いたいお
むしろかいとがこい
つか犯人いかちぃwwwww
オソロシスwww
こええええええひいいいいい

で、コナンたんは弱みにぎられたんか?
にぎられたんやな?
ちくしょう寝顔可愛い///////

せらちゃんきたああいあああああああああおっふぁい!
ぼくっこきゃああああはあはあ
ばかやろ快斗早くこい取られるぞ

ちょw最後まさかのかっぺw
きゃあいきものがかりこなんたんいやあああああ何で長ズボン…!!!!(哀愁)
ショックを隠しきれない…



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -