色々整理更新しました
2012/02/21 18:29

まずはbkmのご報告から!
「深爪」様、「漆黒02」様、「蜜嘉」様を下げさせて頂きました。
今まで素敵な萌えと愛を有難う御座いました…!。゜( /Д`゜)。
閉鎖してしまうのは悲しいですが、会えなくなる訳じゃないですもんね!

そして私が更新&サイトチェックを怠っている間にbkmして下さった神サイト様に、
おそれ多さあまってプルプルしながらリンクを貼り返させて頂きました!
こんな何もない殺風景なサイトをチェックして頂いて有難う御座います…!
ご報告下さったhrb様も、なんかこっちが申し訳なくなるくらいの拍手と拍手お返事嬉しかったですwwwそして私はつけあがる(^0^)グフフ

んでもって、イラストとログも、私的に「これはねーよ」と思った物は下げさせて頂きました。
正直色々酷かった…。スランプだなこれ、ってすぐにわかるものばっかり。
むしろ全部スランプなんじゃnry

クッションのほうも割りとすすんでいる?ような。
今作業BGMがハイスクールミュージカルなんですが、
ペーローリペーローリペーローリペーローリが熱い。(bet on it)




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -