アニコナ感想!コナたんたまらん
2012/01/14 18:50

あああああ始まった可愛いよコナンたんはあはあ
哀ちゃんイサマシス

きたよOP
ちくしょうコ蘭より快新Kコなんだっ!…あ、頭の中では…っうっう←
服部は帰れ!←焼きもちです
そして哀ちゃんのゴスロリとサッカーボールに異常なほどの笑いを感じる
哀ちゃん、あなたの後ろには巨神兵がいますね…?「腐ってやがる…早すぎたんだ…」

ふうむ……、わからん…。暗号が謎すぎる…
てか近所のひとに頭がいくのがすごいよなぁ

ってか哀ちゃんアイフォンのようなスマホのようなもっていやがる…!
失礼なのwwwwwわらたwww

ってああああああ携帯いいいいいいいいバレよるうううううう

!!!!声が高木!!!!!!!コナンたんきたああああああああかっこいいいいいいいい!!!!!
いけめんコナンたんはあはあはあはあはあちゅっちゅ
風邪ならおいらにうつしてもいいのよ…!

あれ?再放送なの?何故…?ミス?ミスなの?



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -