アニコナだよ!マサオくん!
2012/01/07 18:13

新OPだ!!!!そしてコ蘭だ!
くそおおおはっとりあああああうざいその顔wってしんいちかわいあああああ哀ちゃんゴスロッ…たまらん!ってかちょサッカーボールとかギャグちくしょいコ蘭で嬉しいようで悲しい… 快斗涙目

うおおおえええおえおお照れてるコナンくんくそかわいいいいいいいいいいいいいいいいもぐもぐしてえええええええはあはあはあはあはあはあはあはあくんかくんかくんかくんかくんかはあはあしてんのかわいいたまらんああああああふんふんふんふんふんすはすはすはすはぜぇはぁひいひいはあはあ…あああああああ掠れた声とか色っぽいよたまらんちゅっちゅっちゅっちゅっはあはあはあはあはあにやにやにやにやダミ声にやにやにやにやにやにやにやにや何言ってんのかわかんねぇよwちょw哀ちゃんかっこいいwww
やべぇ、動機息切れが半端じゃねぇ
あああああああ今回はコナンたんのいろっぽさに動揺を隠せないたまらんああああ色っぽいはあはあはあ
駄目だ…今回ははあはあが収まらない回だ…!

ああんほっぺ赤いコナンたん抱き締めたいよすんすんくんかくんかくんかくんかすはすはすはすはすはすはすはすは

あら、事件だ!!!!助けてあげてえええええ
あああああコナンたんゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロはあはあはあはあはあすはすはすはすは

どないすんねんもうつらい

いたずらっ子マサオやべぇwwwギャグwww
哀ちゃんかわいいよ哀ちゃん
!!!!!!交通事故…だと…!?
信じてあげよう!っておい直接はやめらめぇあああ
………DKDKDKDK…

ああああああナイフもちよるあああああひいいいいい
まじコナンたん…ミキコです☆なんてね…

37.8かぁ… かわいそうに…たまらんなぁ
たまらん可愛いもぐもぐ
え、しますけどwああああらめぇええええええまじこなたんきゃわゆす////
続くか…良かった…。これ以上は心臓がry
いやあ…可愛かった…ほんと脱がせたい襲いたいああああ可愛いコナンたんはあはあフンフン

可愛いのよほんとたまらんしゅりしゅりはふはふ
コナンたんちゅっちゅっ

後でもっかいみよう///////

たまらん 私もあーんしたいいいいい(のたうちなう)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -