さよなら2011…!
2011/12/31 22:59

そろそろ今年も終わります…。
思い起こせば快新な半年を過ごしました。


と…、しんみりするかと思いきや!
今はガキ使にて爆笑しております←

・相変わらず新おにぃにハマっwww
・新一おにぃならばおもちかえりするのに新おにぃwww
・んでもって右肘左肘交互に見てが頭の中を無限ループwwwこれはwww
・んでもってまじ松本さんの笑い堪え方やばいw笑いを誘われるwwwww
・ゾンビがやばいwwwいたおwww


いまのところツボが酷い
右肘左肘交互に見て←これちょっとDLしてくる


===
今年は3月11日にあの東北大震災があって、より一層笑って年を越せる、って事の有り難み、皆が生きている事の有り難みが身に染みてわかるような気がします。
来年は、今年より多くの人が笑って年を越せますように。



駄目な私ですが、来年も宜しくお願い致します。

では皆さん、良いお年を!


きたれ!2012の快新!



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -