アニコナ(まじ快)感想
2011/12/24 20:06

・今回は快斗のハーレム回
・あれ、作画やばくね…かっこよくね…?
・紅子は完全にギャグ要員です本当にry
・快斗さんがクラスメイトとだべって混浴にとてもニヤニヤする所が可愛いんだがwww
・コナンたんんんんんんんんん…!!!!!
・ってか快斗さんスキー上手すぎて/////
・青子ドジッこかわゆすwww
・紅子ちゃんは相変わらず快斗ラブですね、可愛いです
・…?!紅子ちゃんがてれてっ…ざわっ…!(※新しい扉が開いたようです)
・ 快斗さんにやにやにやにや妬いてるんですかはあはあ
・快斗の入浴シーンだとおおおおおたまらんいいぞもっとやれはあはあ
・おしたおっ…?!
・可愛いハスキーボイス(笑)
・ツインテのせいでギャグにしかならない
・ふとましい男の子がんがれ!
・紅子ちゃん相変わらず頭のそれが残念ry
・ヨン様www
・快っ…ちょっ…KIDwwwあいつなにやってwww大胆不敵すぎるからwwwwwばかやろかっこよすぎっからwww
・メリークリスマスwwwちくしょうwww・で、来週はおかぜでひんひんなコナンたんがみれるんですねはあはあじゅるじゅるじゅるじゅるはあはあはあはあ
・ッ白馬ああああああああああ




これ、一部始終コナンたんが快斗をみててやきもちやいてたら萌えゆる



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -