今日からぼくなつ民
2011/12/19 11:40

な、小4かいとです。
かいとは一人で新幹線に乗ってきたようです(`・ω・´)
OPがギンギラギンにさりげなくーでびびったw
うああああおばちゃん土井さんじゃんw
ダンカンwww
えええ…wどういうネーミングw
ボクくんじゃっかんクレヨンしんちゃんにによるw
おおお女の子ってうわぁ(´・ω・`)態度って父上母上www漫画ねぇちゃんwwwつかなんでおまえらちゃんと自己紹介しねぇのよwww
太陽?!声がルフィwwwwwおたくwwwwおまえらwwwわらたwww
名前wwwウルトラwww
これはおもしろいわぁw
ルフィの口から海賊ってでるとなんかwwwちよwwwボクくんのギャグにしらけないで!無言でたたないでええええw





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -