私誤解乙(恥)
2011/12/13 20:39

何…?片方つぶれただと…?
実は私、SECRET CONTACTさんのほうしかサイト見つけれてなくて、
二つあるっていうのは掲示板で入手した情報だったんです(´・ω・`)
拍手で情報くれた方有難う御座いました!
おかげで片方をじっくり舐めまわすように見る事ができまする!←
親切に教えてくれる神様がいるからこそですな(`・ω・´)
本当に有難う御座いましたっ!

これからも精進していく次第であります故見放さないで下さいね!


という私通のような呟きでした。
これ、完全に拍手お返事なので後ほど拍手お返事のほうにもおいておきますね!
皆さんに誤報ながしちゃったんで誤解とかなkyry



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -