<><>
2011/11/16 07:34

きよせしゃんちのもちたんが異常にかわゆい…!
もちあるきてぇ…!/////

そして社会人(又はマジシャン)快斗×家政婦新一萌えるかもしれないっ…!
家政婦頼んだら新一がきて、一目惚れ!
家事をしてくれる新一をつい抱き締めたり、新一が躓いて快斗の胸に飛び込んだり。
快斗の家に女性がやってきて乗り込んできて、中にいた新一に気付いて修羅場展開
きっと新一はいつも新一新一ってうるさい癖に女がいるんじゃねぇか、と妬くんですねわかります
酔っぱらいの新一にキスされたり
新一が家政婦で行ってる他の男に言い寄られてるの知って乗り込んでったり
新一は新一で優しくしてくる快斗にパニックで、迷惑だ!って怒鳴ったら、快斗が何もしなくなって、むしろ家政婦に行っても仕事で家を開けていたり、で、新一はそれで落ち着く筈なのにそれどころか胸がいたくって、みたいな
んで新一の勤務時間が終わってから帰った快斗だけど、まだ家に新一がいて…みたいな

あれ?妄想がとまんねぇ



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -