受験まであと6日
2011/10/30 13:00

俺宛か俺宛でないのかなんてこの際どうでもいい。
おにいさんすきっ…!まじこれ待ちうけにして試験会場いってくる。
フレーフレーしてくれる新一さん待ちうけにしていってくる。
私がんばるわ!(キリッ)
にしても面接練習が鬼畜だとしかおもえない。
ねえねえ絵茶したいよ絵茶ねえねえええええ!あと一週間が遠いよおおお(´・ω・`)
あと清瀬しゃんと早くすかいぷつなげたいねー、っていう
あああー新一いー!あと一週間の辛抱だからまっててねええええ!

あー、学校いく時間さえめんd…
ハッ…学校といえば嫌な事思い出した。
席替えしたんだけど、常識のない男子が四方向にいて、
クラスで一番自己中心的な女子が斜め左前。
いいこだと思うけどあんまり話してくれない女子が斜め右前。
何故か話辛い斜め後ろの二人の女子がいい子。
私、なんかしました?wwwいいのよ!いいんだけどね!
絵かきづらいことこのうえねーよ!っていう!くじばかちくしょうおれのばかなんであそこであっちひかなかったのry



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -