アニメまじ快斗…!!
2011/10/29 18:30

あぁあ…なんだおまっ…あぁ…かっぺ…ぁぁあ…いけぼっ…(^ω^三^ω^)ゴロゴロ
にしてもコナンたんと新一たんが可愛すぎておいらしんでまう…!orz私にとってはOPがジャスティス…!(^ω^三^ω^)
もおおおぶりっこボイスのスポンサー紹介やべぇ紹介されたひ…(←病気
!!!!!はじまりかっこいい…!!!うおおおお!!にがすかあああああっ!!!!(警官と一心同体なう)
KIDさまかっこよすぎてはあはあは電話ですよKIDしゃん!ってちょ、うおおおあぶとボイスすっはあ

「なんなのこの人」発言わらたwww
まじ快斗たんはあはあにやにやにやにや
っておまい忘れてたんかい!にしては胸もおしりもwwwwwww
仕事wwwなにてれてんだよ青子wほだされすぎたからwwwちくしょうなかよすぎw

つか高校生習字書くか…?
つか耳のサイズwwwあああああきっどしゃまあああってかなにそれあおこちゃん発言がきついw
お?なんかかっこいいぞなかもりけあぶううううしかしあれなの?ばれるんじゃね?
あああああKIDしゃまあああああ
ああああああきたたたたたたたあいつだあああああ
?!とうさんのことがばれっ…あれ、組織のやつじゃないのか。くふふふ…ってあああ宝石!ってことはお前らばいばいじゃねwあばよw
あおこちゃんかわいそす…ちーん…
ちょwwwスネイクwwwwwくそわらたwwwあのお方?(^ω^三^ω^)あ!やっぱ黒の組織のあのお方!…てことはスネイクたちは下っ端のしたっぱなのね。だから服が黒くないのね。ほう。そうなのか。!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいけめんすぎてはあはあはあはあはあはあはあはあはあたまらんもういけめんすぎてあふんあふんはあはあじゅるじゅる
ちょっ、かっこよ…!つうかまじもゆるす…!たまらん…!じゅるじゅる。脱出ダーッ!
けいぶおてがらだあああ!!!
わああああ!!!ってちょ、あおこたん…
KIDワロスw迷子wwwつかお前いつも最後は時間と戦ってんな…!
なにそれチートwww事件になりますwwwっていやああああああコナンくんんんんんはあはあはあはあかわいいいいいい
つかこんなんされたら惚れるわ馬鹿野郎。まったくしんじられ…!?あのお方あああああ!スパイダー…新キャラかっ!コナンたんのヨガ!TAMARAN

囁くなよw次にはクリスマスですね、OK!



prev | next


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -