グラファイト悲しみの雨☆
2011/10/24 22:46

ちなみにグラファイトは、シャープ芯です。



なんかさあ、絵茶がしたいよね。そんな暇ねぇけど。
あーもうだめだお萌えがほしいお。
っていうかおniたん筋肉に食い付きすぎ!wまぁ来ると思ってたけどね!←

あぁ…新一ぃ…ぎゅっぎゅっして抱き締め倒したい…グラファイト悲しみの雨…(マイブーム)

っていうか受験してる場合じゃなくね?絵描きたいんだけど、私(←
もっと上手くなってもっと上手くなってもっともっと上手くなりたい。今の画力じゃ満足できない。終わりの見えない向上心!これきっといいこと!

今日も俺は、あんぱんを食らう!



prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -