4/5 リコ様 (0)
0412 09:50


素敵なお姉様なリコさんこんにちは!(`・ω・´)キリッ
お返事遅れてすみません!邂逅翌日から大学のお泊まりでして…(´・ω・`)うっ
邂逅お疲れ様でした…!まだ余韻が残るほど強烈に幸せでしたw
って一番の目的…だと…?!
他に女神は沢山いますよひい…!恐れおおいですあうあうwクッションと添い寝なんかしてる可愛いリコしゃんをmgmgし隊(真顔)
え?美声なんてどこにもありませんよw
そういうリコさんの可愛らしいお声も聞けて幸せな空間でした^^^
此方こそ有り難う御座いました!
またお会いする機会がありましたらこのガキめとまた絡んでやって下さいませ!
これからも宜しくお願い致します!リコしゃん!好き!(※呼び方が固定されたようです)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -