4/4 みそ様 (0)
0412 09:40


!?!?!?
何故我等がみそ様がうちなんかに…!!!
お返事遅れてすみませんでした!色々ともちゃもちゃしてまして…っ(´・ω・`)
この度はお世話になりました!まさかみそ様に会えるとは思いませんで…!しかもあんな素敵なお姉様で…完全にガチガチですいませんでした…!(※テンパってた)

恐れ多くもみそ様のような女神様にハグしてすいません!でもまさかこちょこちょされるだなんて思わなかった^///^クールビューティみそ様の本性を垣間見た一瞬でした<><>
いい匂いがしたなぁ、なんて思いつつ、レポート拝見させていただきました!
みそ様に知って頂いていた事に感動しすぎてもう沈没するしかないと思いました←
そして私も悔しいですっ もっとみそ様とお話したかった…!あとハグもry

此方こそまたお会いする機会が御座いましたら宜しくお願い致します…!
みそ様もお身体にお気をつけて下さい!
EZお気に入りからずっとstkしてますので…!←不審者
コッソリ愛してますみそ様…っ!(一方通行なラブコール)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -