2/21 紗希様 (0)
0222 15:18


紗希様初めまして、こんばんは!
いえいえ、勝手にだなんて!むしろこんな何もないような所をリンクして頂けるなんて恐悦至極…!(何故かかしこまりまくる)
リンクしてもらっちゃってる!と思って飛んでみたらもうなんともお可愛らしい新一にコナンにもううっはうはです。ミニマムが可愛すぎて思わずにやけました(※不審者)
いえいえ!むしろ紗希様のような素敵サイト様から片矢印なんて私が許せません。私許すまじ(真顔)
此方こそリンク有難う御座いました!これからは相互様として宜しくお願い致します^///^でへへ
これから宜しくお願いします!むしろ仲良くして下さいお願いしますw
わざわざ拍手有難う御座いました!(はぐはぐ/馴れ馴れしい)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -