2/19 保呂羽様 (0)
0220 21:40


キャーほろばしゃんだーキャー初めまして!(^///^)
何を隠そう私めも影からコッソリ保呂羽様のお宅にお邪魔していたりする豆分でございます!お噂だと…?いったいどんな碌でもない噂なんでしょうかw

!同意して下さるだとおおおお!保呂羽様が女神に見えますひいひい!
あの傷口に塩を塗られ尚且つ抉られる痛みをこんなにも共有出来る方がいらっしゃるなんてっ…!(感涙)
ほんとですよ快斗さん!貴方がそんな落ちこぼれ野郎だったなんてっ!ちょっと東京タワーのてっぺんで正座24時間やってなさい(真顔)
いえいえそんな!むしろ私なんかに初対面なんて気になさらないで下さいな!

なん…(^0^)だと… 褒めすぎですよ保呂羽様!何のへんてつもないただの棒と点です。動きもカッチコチでございます。大好きだなんて調子のっちゃいます(^ω^三^ω^)
なんと!そんな長期間…!有難う御座います!><
え、絵茶の神様だと…?!だ、誰ですかそんな嘘を保呂羽様に教えたのはっ!
っというか絵茶に画力なんて要りませんよ!必要なのは愛です、愛っ!(ぐっ)
そんなつれない事をおっしゃらずに是非今度はご参加願いたいです(`・ω・´)

ニャンデストー!そんな!リンクページにカオス一つ混じってすいません!
不束者ですが宜しくお願い致しますっ!orz三(スライディング土下座)
むしろ此方からもリンクさせて下さいお願いしますっ!片矢印なんてそんな贅沢な思いは出来ませぬっ!(キリッ)という訳で相互リンクですね!なんて言ってみる(ぽっ)

いえいえそんな!長い文章を送って頂ける事ほど幸せな事などありません!
私も保呂羽様の素敵な素敵な小説をいつまでも全裸待機しております!
素敵拍手有難う御座いましたあああー!(はぐぐぐぐぐ(馴れ馴れしい)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -