11/4 たずき様 (0)
1106 20:27


ぶんちゃん…!なんか可愛い響き!
むしろデジャビュー!
私実は中学生の時の友達に「(貧乏神の)びんちゃん」って言われてた時がありまして
あっ!違いますよ!別に苛められてたとかではなくw
浮き沈みが激しい時があって、暗い時はおじゃるまるのびんちゃんみたいだからっていう
くだらない理由からでありますw是非そのままびんちゃんでお願いします(笑)

そしてこの受験応援メッセージ、11/5当日の朝に見たんですが、
それだけでもうにやにやしちゃいました!
ほんとこうやって後押ししてくれる人がいて私幸せ者ですね!

大好きですたずきしゃん!愛してるー!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -