ログ | ナノ
アテナさんの場合

「次はアテナだ」
「アテナ様ってアポロ様よりも大変なんですか」
「それはもう」
「なんという詰みゲー」
「じゃあ……いくぞ……」
「あれ、なんかテンション低くないですか」
「……気のせいだろ。いくぞー」
「おー!」
「で、これがアテナのお願いだ」
「なんだ。案外すんなりいきましたね。なになに『欲しいもの:××ブランドの新作ネックレス』ですって」
「うん……これな。これだろ。うん……」
「つかぬことをお聞きしますがサンタさん」
「……なんだトナカイ」
「これはおいくらで……?」
「俺の給料2か月分」
「幹部でかなりいいはずの給料でも2カ月分……! ラムダ様体張りすぎですよ!」
「うん、そう言ってくれるとうれしい……」
「あ、アテナ様が手ごわいっていうのは精神的な意味でですか?」
「そうだよ……次はランスだ、行くぞ……」
「は、はい。サンタさん、なんだか泣きそうです」
「実際泣いてんだよ」
「夢をあげる代わりになにか大切なもの失った気がします……」
「それは金だな」
「せちがらい世の中になりましたね……」
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -