頂き物 | ナノ
 これも全て夢ならば、
 嗚呼、どれ程良かったか



 怯え切った彼女の瞳、私の手には鈍く光るナイフがあった。これからどうすれば良いかなんて、考えなくても理解できる。

 『……ランス、様……っ』

 「……愛していますよ、ナマエ。」

 『……っ』

 彼女の瞳から一筋の涙が溢れ落ちる。彼女は私を見て、穏やかな笑みを浮かべた。

 『私も愛しています、ランス様……』



 視界が、赤く染まる……




 「……っ!」

 夢を、見ていた。私が、彼女を殺す夢を。

 この手に残る感触が、妙にリアルで。

 (……最悪の寝覚めですね)

 喉の渇きを潤す為に布団から出て、流しへ。もぞもぞと動く、隣の布団。眠っていた彼女を起こしてしまったらしい。

 コップに一杯水を入れ、一気に飲み干した。

 「……んっ……」

 『……ランス様……?』

 「ナマエ、起こしてしまいましたか」

 『大丈夫……です……』

 まだ寝惚けたままのようで。私に笑いかけた彼女に、ドクン、心臓が跳ねた、気がした。

 彼女をこの手で壊したい。黒い感情が、尽きることなく溢れ出す。

 『……?ランス様……?』

 「ナマエ……」

 足元には何故か、月の光りを浴びて銀色に光るナイフ。堪えきれなかった。

 私はそれを手に持つと、彼女に笑いかける。

 「……愛しています」

 『私も、大好きですランス様』

 彼女も笑った、幸せそうに。そこで、堰を切った様に私の中に流れ込む黒い感情。

 ナイフを手に持ったまま、彼女を布団に押し倒した。

 『え……っ!?』

 「フフ……良いですね、その表情」

 初めは驚き、けれどナイフを突き付ければ恐怖に変わる彼女の表情。頬に赤い筋を作ると、私はその傷をなめてやった。

 『痛っ……』

 口の中に広がる、苦い錆の味。彼女の物だと思うとそれすら愛しくて。

 「……美味しいですね」

 『何……考えてるんです……ランス様……』

 「貴方の愛を、確かめているんですよ」

 そう言ってしまえば、何も返せなくなる彼女に。良い子ですね、と、啄む様なキスを送る。

 今度は、彼女の頬を思い切り殴りつけた。左手だから威力が落ちてしまうのが、惜しい。

 殴った頬が赤くなる。怯えた彼女、少しだけ、瞳に涙がたまる。

 『こんなの……おかしい……』


 「おかしくなどありません。……大丈夫です、私はちゃんとナマエを愛していますから」

 『……っ』

 二度、三度。何度も何度も、彼女を殴った。赤みを帯びて腫れた彼女の頬に、小さくキスを落とす。

 『……ど……して……』

 「……」

 『ランス様……っ!』

 ……何故彼女はこんなにも、嫌がるのだろう?私が彼女を愛しているのが、わからないのだろうか。

 目に留まったのは、私の右手に握られたナイフだった。

 「ナマエ……」

 『い、嫌……ランス、様……ごめ、んなさい……!』

 怯えきった彼女の瞳。謝ってほしい訳ではないのに。

 わからないなら……分からせるしか、ないだろう。

 「愛しています、ナマエ」

 『……っ、あ……』

 「ですから……私だけのモノに、なって下さい」

 彼女に向かって微笑む。彼女はゆっくり、瞼を閉じた。涙が一筋、溢れ落ちる。

 ナイフを構えるのと同時、彼女は私に向かって微笑み。

 『私も愛しています……ランス様』

 ようやく理解してくれた。喜びに体が震えて。

 構えたナイフは、彼女に突き刺さり。角度を変えて、幾度も幾度も、赤い噴水を、湧かせながら。



 視界が、赤く染まる……


 「ふふ……ふはは、はは」

 彼女だったモノを、強く抱き締めて。彼女の表情に恐怖はなく、その瞳は、何も映していなかった。

 「どんな姿でも愛していますよ、ナマエ」

 『……』

 「これで貴方は、私だけのモノですね」

 もう何も答えない彼女の唇に、口付ける。まだ温もりの残る彼女の骸に、何故か虚しいと感じた……



 正夢に溺れて



 (これも全て夢ならば)
 (どれ程良かっただろう)

 (狂った私の)
 (何処か冷静な私が)


 (そう、呟いた)



----------
キリ番で『ランスさん狂愛夢』をリクエストさせていただきました^^
かっこいい……ヤンデレ最高ですね!
この度は本当にありがとうございました!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -