5000ヒット | ナノ


匿名さま(レッド/哀夢)
はじめまして!
いつも訪問してくださっていると……!?嬉しくて躍り狂いそうです←
レッドの白銀山死亡説はわたしも一度書いてみたいたいと思っていたので機会をいただけて嬉しかったです(^∀^)
それではリクエストありがとうございました!



師走さま
リクエストをいただけて拍手コメもいただけて……感涙が止まりません
勝手にLOVEシリーズにしてしまいすみませんでした(´`;)
あのシリーズは全員がだらだらしているので(駄目すぎる)やりやすかったです←
それではリクエストありがとうございました!



みやび様
はじめまして!
リクエストにお応えするのが遅くなってしまい申し訳ありません(´`)
ネジがはずれているアポロ様をご所望でしたがネジどころか脳味噌がはずれているアポロ様、いえアホロになってしまいました……
ご希望に添えたか微妙ですが、リクエストありがとうございました!



ユキさま
はじめまして!
ユキさまは狂愛がお好きなんですか!仲間ですね!ネジキ夢を誉めていただきありがとうございます^^^ネジキは気を抜くと歪んだ方向に走ってくれる(?)ので彼の狂愛は一番書きやすかったりします(笑)
そんな空気なんて読まなくて大丈夫ですよ!リクエスト下さっただけでお腹一杯です!オーバさん単体は初めてでだったので私自信も楽しめました(・∀・)
それではリクエストありがとうございました!



白鷺様
いらっしゃいませ白鷺様!
白鷺様のラブレターリクエストのメールからは灰狗にロケット団に対する愛が伝わってきましたよ!←
LOVEシリーズは『ロケット団の新境地を開拓したい』という完全俺得な目的で始まったものでしたのでおきに召してくれたのなら彼らも満足してくれるでしょう^^^
それではリクエストありがとうございました!



夏実さま
はじめまして!
デンジさんかっこいいですよね!ニートでかっこいいなんて反則!さすがしびれるスター!
たじたじする……うーんというか気の強めな夢主担ってしまっいすみません(´`)
それもこれもデンジがかっこよすぎるのが悪いのです←
それではリクエストありがとうございました!



匿名さま(ランス/鬼畜)
いらっしゃいませ!
ランスの鬼畜をご要望でしたがあとあと見直したらあれこれ暴力ふるってない……?ということに気がつきましたorz
す、すみません………
しかもリクエストにお応えするのも遅くなってしまい……携帯の前で土下座させていただきます!
わたし個人としてはランスは直接攻撃が一番似合うかただとおもってます←
たいへん斜め上を通りすぎてしまいましたが、改めましてリクエストありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -