日記 | ナノ
久々のバトン1

2011/11/14 09:44(0

厨さん宅から頂いてきました。思いつく人を入れてねバトン!ではスタート!あとURL持ってくるの忘れてしまったので後程…


01.ナギ様とグラタン様。にじみ出る女子力
02.遥輝さま。やることなすことかっこいい
03.厨さん。もちろん厨2的な意味で
04.シラサギ様。彼女のイラストと燃え語りは癒しです
05.エッ
06.なんて大誤算
07.みんなリア充してんのくらいわかってますよ
08.紅架さん。部活で万能の運動神経培ってそう
09.シラサギ様紅架さん旬様がとんでもなく頭いいのは知ってます。ですが本当はみんなとんでもなく頭いいんじゃないかと思ってます。
10.ネジキ
11.心当たりが多すぎて
12.茶子さん。着ボイスにしたいくらい
13.ミカンちゃんかわいいよミカンちゃん
14.難しいです
15.ポケモン好きはみんなトモダチ
16.ポケモンが好きな人みんな
17.ランス
18.紅架さん。いやあ美人でした。人外ならルギア
19.私の相互さんはみんなそうです
20.デント。もちろんアニメの方
21.管理人の顔とガタイは異常
22.天然というかナギ様がほんわかしたイメージ
23.マツバさんとかそれっぽい
24.ラムダ!そこに惚れる
25.ランス。彼は私の中でだいぶ不憫
26.厨さん。m9されてる気がしなくもない、いいぞもっとやってください
27.遥輝さまは何だかそんなイメージ
28.ルギア。異論は認めない
29.旬様とグラタン様かな
30.人類みな何かのオタクですよと勝手に断定
31.女の子萌え!みんな萌え!
32.茶子さん。あの人変態の皮を被った変態淑女でした
33.相互さん全員リスペクト
34.私!すみません調子乗りました
35.管理人に関わってくれた人すべて!


お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=54530
------------------



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -