日記 | ナノ
生きてます

2013/07/22 22:08(2

と、とんでもなくお久しぶりです…こんばんは灰狗です。ウワァ最終更新から何か月たっているんでしょうか…とりあえず生きてます。新作は楽しみです。3DSまだ買ってないけど何色にしようかわくわくしています。
ささやかに現状報告をさせていただきます。
私生活がとんでもなく忙しくて気が付いたらこんなに日付がたってましたっていうあれ…すみません言い訳です、はい。テストとレポートに追われて一息ついたと思ったら今日から実習が始まりなんかまた忙しい日々が始まります。わぁ充実してらぁ。ちなみに初めて報告しますが看護の学校通ってます。毎日勉強にヒーヒー言いながらなんだかんだ二年生になりました。ついでにもそもそやってた部活も代表者になっちゃったりなんだりして毎日なんかしらの印鑑押してます。修正印ばかりです。バイトも最近慣れてきて、いつの間にかトレーナーです。新人の育成に追われています。労働基準法 #とはという言葉を切実に考えます。貯まる金が嬉しいです。SAN値は着々と減っている気がしますけども。15時間シフトとか毎週入ってて無我の境地です。こんな感じで日々何かに追われながらも充実した毎日を送ってます。多分今までの中で一番毎日が早いです。生きてるのって素晴らしー!って改めてかみしめてます。そういえばというかこれを言うために来たのですがゴールド君お誕生日おめでとう!!一日遅刻したけど!!おめでとう!!!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -