日記 | ナノ
映画観てきた

メロエッタのキラキラリサイタル
・とにかくポケモンたちがかわい過ぎた
・旧手持ちポケフィーバー
・フシギダネええええええええええあああああああああああああああああああかっわえええええええええええええええ
・グレッグルとか懐かしい
・ソーナンスとか……(´;ω;`)
・メロエッタの唄声に動悸
・草組がかわい過ぎて不覚にもブワッとしてしまった
・フシギダネとチコリータがかわい過ぎてもう……

とにかくメロエッタのほうはポケモンたちの魅力が存分に出ていてもうね、萌えます。とてつもなく萌えます。

キュレムvsケルディオ
こちらは箇条書きでなく文章で失礼します。
まず最初にルギアがでてきて「ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」ってなりました。いや全部のポケモン出てましたけど。そこでしばらく息を落ちつけていたら15周年!みたいなところにもちっさくルギア出てきてまた「ウワアアアアアアアアアアアアア」スタッフありがとう愛してます。
本編はとりあえずキュレムさんがだいぶ恐ろしかったです。雄たけびのときに正面の子供が「ヒッ」て言っててこれ子供怖いだろうになあと思いました。しかしフォルムチェンジが超かっこよかったです。胸熱シーンでした。でも個人的にちょっと待ってもっと説明が欲しいよってところがあった気がします。門の件とか聖剣士じゃないのに気が付いていたとか結局最後はそれで終わりなんですかとか。それぐらい自分で考えろバーローってことなのかなと思ったりしましたがどうなんでしょうね。あれだけキュレムがケルディオを追いかけていたのは正式な儀式(?)みたいなものに嘘をつかれていたのがむかついたのかそれとも逃げ出したのにむかついたのかただ戦い足りなくて追いかけたのか今の奴全部なのかちょっとそこら辺が気になりました。
ケルディオはかわいかった。ただしレイp目になった瞬間に二年連続と小さく噴き出したのは内緒です。はぁはぁしながらレイp目に過剰反応したのはきっとわたしだけだと願いたいものです。
聖剣士たちは想像以上にイケメンでした。なにこいつら尻エロいとかぼやいてたのもご内密に。テラキオンさんが期待の遥か上を行くかわいさ。バスラオに水を掛けられたシーンでときめきました。心配性なテラキオンかわいい。
サトシは相変わらずマサラ人でした。前回よりは人間だったような気もしますが。今回はちょこっと壁走ったくらいですものね。デントとアイリスの出番が結構多くてほっこり。手持ちの出番も多くてほっこり。デントは相変わらず元気でした。メトロソムリエの本気。でもアイリスがへいぜんと飛行船を運転し始めたのには「えww」ってなりました。あと展示されてるものをへいぜんとジャックする彼女の将来が心配。ここには突っ込んじゃいけないのかもしれませんが。

ロケット団だけは絶対に許さない。

映画ついでにケルディオをトイザラスにもらいに行こうと思ってたらしまってて笑いました。後日また行かなければ。

(20120819)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -