日記 | ナノ
ポケスペ40巻感想




・巻頭のカラーで身震い
・サカキさま(´;ω;`)うおおおおボスウウウウウウ
・シロナさん胸熱
・あいかわらず素敵です
・G団幹部かっわええええええええええ
・マーズのあざと過ぎるポーズけしからん
・アカギ様への忠誠心すげえ
・幹部かわええ
・出ジキ
・まちがえました出落ちのネジキ
・ほんとスペのネジキいい味
・変顔→白目のスペシャルコンボ  こうかはばつぐんだ!
・寝顔は天使だった
・しょうぶどころメンバーktkr
・トラウマクレセリア
・オーバとデンジきたあああああああああああ
・オーバの口の悪さに笑った
・どう見てもD……いえ何も
・え
・えええええええ
・ダイヤアアアアアアアアアアアアア
・ええええええええええええ
・マイちゃんとシェイミうわあああああああ
・デンジさんとオーバさん仲本当にいいですね
・でもなんで内またなんでしょう
・やっぱりオーバ怖い
・うおおおおおおおおSHITAPPAてめええええええええ
・すみませんてめえとか言って本当にすみません
・ダイヤアアアアアアアアアアアアアア(´;ω;`)
・お嬢様超かっこいい
・パカさんウージさんよかったね(´;ω;`)
・ギラティナと戦うデンジとオーバにむせた
・かっこよすぎてむせた
・戦闘狂ですね、ふぅ……かっけえ
・ああああああああああ(´;ω;`)
・マーズwwwwww
・歪みないwwwww
・ラブラブカップルってwwww
・プルートさんすばらしい外道
・勝負所メンバーvs三幹部燃えますね
・アルセウスおおお
・うわああああああああああああBOSSSSSSSSSSSSSSSSSご無事でなによりです!
・アカギとダイヤに燃えてしまったのはわたしだけではないはず
・アカギ様に突っ込めるダイヤすごい
・そしてこの笑顔である
・ダイヤまじ天使
・「む……」
・かわいすぎる27歳
・「ツッコミとはなんだ」
・天使が2人いますよ
・そしてダディww
・ダイヤの登場になんかこみ上げてきた
・謎の感動
・!?
・SHITAPPAさんえ?
・やっぱりあっち側の人ですか
・と思ったらいい人でした何回もすみません
・歪みない外道プルートさん
・お嬢様の手持ちがエロすぎてわらった
・ミミロップあざといさすがミミロップあざとい
・マイちゃんとウィンディ超かわいい
・アカギ様とシェイミに萌えたのはわたしだ(以下略)
・シロナさまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・鳥肌たった
・シロナ様……もう感無量です
・プルートざまa
・やっちゃえアカギ様
・あんな怖い顔してるのに部下が「つねられる!」
・かわいすぎるだろG団
・サターン(>_<)
・「一番痛いとこつねってください!」不覚にも吹いた
・アカギ様そりゃねえよ
・ねえよ(´;ω;`)!!
・姉さんよく言った
・いいぞもっといえ!!!!!
・うわああああああ(´;ω;`)
・アカギ様(´;ω;`)
・これはついていかざるを得ない
・なんでさぁ、ロケット団もさあ、こうならなかったのかなああああああああああああああああああああ
・幸せになれよくそおおおおおおおお
・仲良く暮らす彼らを思い浮かべて幸せになった
・主にわたしが
・GJハンサム
・お帰りハンサム
・ギラティナさん堅いですね
・うおおおおおおおおおおおおお
・いいとこどりか!!
・かっこいいわ!!!
・「や〜〜〜〜っぱオレたち強えな!」
 「口に出すな恥ずかしい」
 2人の友情に乾杯
・大円満すぎてもうほんと胸がいっぱい
・!!!!!ゲーチスさん”!!!!!!!1
・イッシュktkr
・マナフィの卵!
・レンジャー!!!!
・シンオウ組の終わり方に泣いた
・もう幸せになれた
・ゴールドキッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・思わず両手をあげて立ちあがった
・HGSS編万歳
・四将軍きますね



今回のボリュームはやばかったですね
しばらく思い出して転がってます
個人的に8編の中で一番おもしろかったです
やっぱりポケスペおもしろいですたまんない


(20120529)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -