日記 | ナノ
これを自業自得という

2012/03/28 16:32(0

おひさしぶりです管理人です。なんか毎回お久しぶりって言ってるような。

先日ようやく課題が終わりました。過去最長の徹夜をしたんですが、深夜テンションを通り越して無我の境地にいたりました。23日はまだ元気でした。今日は18時間睡眠です。寝不足になると荒ぶってより気持ち悪くなることに定評のある管理人ですが、なんというか常に賢者タイム。すみません。皆さん課題は計画的にね。


そういえば先日携帯新しくしました。なんというか使いずらい。新しいのに慣れるまでの辛抱なのでしょうか。そして何回も鉄壁のブロックにかかって血の涙を流したフィルタリングが解除されました。ヤッタネ。あとショップに行って思ったのは、アンドロイドとスマホとアイフォンの違いって何。みんな画面タッチする系のなにかじゃないのか。アイフォンはアップルがだしてるやつってことくらいしかわかりません。若い子たちにはついていけません。みんな同じに見える。


あとノブナガを買おうと思うのですが、とりあえず友人にもらった大神伝があるのでそれをクリアしたら買おうと思います。相互様方の日記を拝見させていただくと、ずいぶん楽しそうなので楽しみです^^


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -