日記 | ナノ
ひな祭り+1日

2012/03/04 09:22(0

お久しぶりです。数日間引っ越しの片付けやらバイトやらに悩殺…じゃないや忙殺されていました。ついに私は夢のベッドを手に入れました。今までありがとうそしてさようならせんべい布団生活。





今日はぴかぱれの日ですね!参戦なさる方はお気をつけて。わたしの分も思いっきり楽しんできてくださいね(^^)





最近ネットに触れない生活が続いております。枯れそう。今日も先週から正座待機していたはずのプリキュアが観れません。他にもフウロちゃんがフウロちゃんがフウロちゃんがフウロちゃんが観れないとか。合宿から帰ってきてプリキュアしか観れてない!アニメが足りない!二次創作が!足りない!みたいなテンションがデフォルトになってきています。何かしらの書くときにはアニメ流しながらやっているので\(^O^)/状態です。出来るだけ早く片付けやら課題やらを切り上げてリクエストに挑みます。本当にお待たせしてすみません(´;ω;`)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -