日記 | ナノ
名前変換の不具合についてと雑記

2011/07/24 17:42(0

先日、ドコモの名前変換に不具合があるとご報告を受けました。報告してくださった方、本当にありがとうございます!

mainページに名前変換ができない方用のページを作りました。お手数ですが、名前変換ができないという方はそちらでご覧くださいませ。
不備がないように心がけますが、またなにか不備がございましたらお気軽にご報告ください。こんな他力本願な管理人ですみません!

とりあえず今の目標は誤字脱字リンクミスのないサイトです。いままで誤字脱字が無かったことが一度たりともない不甲斐ない人間ですごめんなさい。昨日のリアルタイムでも髪と神間違えた人間ですすみませんでした。一番ひどかった脱字はあれですね。今はもう消してしまいましたが、前サイトにあったアポロさんの話で、アポロさんがヒステリック起こしてキレるそれなりにシリアルなシーンで

「○どうしてそうなるのです!」
「×どうしてそうなるとです!」

って書いたことですね。方言か!
……よりによってそこ。一気にギャグだよ!ってなりました。

でも方言アポロさんっていうのも素敵かもしれませんね。敬語とったらめちゃくちゃ方言とか。ハッ、あの間違えは新境地を開拓するための…髪のお導きでは
いや前髪的な意味じゃなくてですね狙った訳なんかじゃ全然ないんですよ、別にMだなんていってな…
アポロさん好きのかたごめんなさい


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -