日記 | ナノ
スマイルプリキュア

2012/02/05 08:43(2

※荒ぶり注意















姫カットきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうっわあああああ…れいか様れいか様姫カットお嬢様キャラうっはぁ…はあ…うるわしい…うるわしい…れいか様…OPでやられた…撃ち抜かれた…かっわええ…ダークプリキュアに次ぐヒット…



でも他のキャラも素敵すな。れいか様しか話聞いてなかったから名前がおもいだせないですがいやすみません
緑の子が姉御でオレンジがおちゃらけでピンクが…電波どじっ子?いろいろ噂になってたピースは泣き虫系なんですね。あざといさすが黄色あざとい。サンシャインしかりミューズしかり。

そして悪役かっけええええええええ半獣すねオオカミさんかっこいい鋭い視線とBadendとかうわあああああああああああああああああああああああ絵の具ぐっしゃーのべったーの世界中をBadendにウルッフッフッ食ってやるですね(敵の要約)あと空気を読む悪役すてき。説明してあげる優しさね。


変身シーンの頬をぽんぽんするのがかわいかったです。チーク的なね。はあはあ。

これみたらバイト行きますうわあ楽しい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -