日記 | ナノ
段ボールみかんは1週間

2012/02/03 23:12(0

もてばいいほうです。こんばんは管理人です。最近みかんばっか食ってるせいかは知りませんが肌の色が異常に黄色いのですがどうしたらこれなおるんですかね。あとspの最新刊発売日公表されたみたいですね。いや本当楽しみです。どうなるんだろう。きっと次巻予告に四将軍でてくれるのだろうと期待してます。



リクエスト企画やっとひとつ消化できました。鈍足ですみません。ノロノロ書いてます。すみません。気長にお待ちください……しかしあのダイゴさんはあれですね。歪みないです。すみませんでした。
あと最近、魔女に感想をいただけて嬉しい限りです。ゴーストタイプは夢が広がっていいですよね。
原型もうちょい増やそうかと考えてます。しかしゴーストタイプばかり増えそうな。そういえば、こないだルギア原型のやつを書かせて頂こうと思ったら興奮しすぎて貧血起こしたので自重したいと思います。というか荒ぶりすぎて日本語として成立しなかった。脳内で終わらせます。最近「銀」って見るだけで興奮できます。ルギアの存在だけで幸せ。ルギア好きすぎて幸せ。楽しい。



2月から家庭研修期間に入りました。わりかし予定が入ってます。半ばからは東北に教習合宿行く予定なのですが雪大丈夫でしょうかね。というか車の運転できるのか。
とか言いながら今日は片手間に溜まった深夜アニメ見まくってました。今期はどれも面白いです。一番最後に見たAnotherは中2要素とグロがいい感じです。滅茶苦茶好きです。しかしヘッドフォンで聴いたのは間違えでした。音怖すぎて(゜Д゜)みたいな顔になりました。毎回あんな感じなのかと思うと悲しくなりますね。いや6月の人好きだったから…なんとなくわかってたけど…



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -