日記 | ナノ
pkmnって書くと

2012/01/19 00:09(0

ポケモンともピクミンとも読めることに最近気がつきました。210堂繋がりですね。こんばんは管理人です。髪の毛を切ったら友人に「金太郎!金太郎!まさかり担いだ金太郎!10代後半金太郎!」と手拍子付きで大変馬鹿にされました。





リクエストお待たせしてしまい申し訳ありません…。できるだけ早く仕上げたいと思うのですが、気長に待ってくださるとすごく嬉しいです…。





今オフの方がちょっと忙しいのでしばらく超鈍足更新が続くと思います´`すみません
とりあえず課題ラッシュ→バイトラッシュ→テストという順でボス達が要るので順に倒していきたいです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -