日記 | ナノ
指パッチンができるようになりました

2012/01/07 12:59(0

ただし左手に限る。こんにちは管理人です。先ほど教習所のお金を振り込んでまいりました。さようなら×年分のこつこつ貯金。お前のことは絶対に忘れない。そんなわけで2月は教習所の合宿に行ってきます。





24のほうでも言っていたのですがこちらでも。「午後三時のあなたはみにくい」の企画に参加させていただきます。私の申し込みが遅かったばかりに管理人様に多大な迷惑をかけてしまいました、本当にすみません(;;)申し込み人数は埋まっているのに、私にタイトルを決めさせてくださっただけでなく参加させてくださった美春さまの寛大な対応に地面に頭を埋める勢いでひれ伏しています。犬神家の勢いで頭を下げます。ありがとうございました。
薄暗いお話が本当に好きなので愛を込めたいと思います。それに実力も伴えばいいね!精進します!とりあえず予定としてはノボリさんよりのサブマス夢でいこうと思っています。




ラムダ中編3話目をあげました。以下ちょっとネタバレ含みます。
とりあえずかつてない長さになったので2Pに分けました。今回やっと少し夢主と絡んでくれたラムダさんでした。ラムダさんが話しているのはほとんどアポロさんとしたっぱです。次の回がほとんどラムダさんと夢主との会話の予定なんで、と言い訳しておきます。ラムダさんの行動が矛盾に矛盾しているのは目をつぶってください。切実にお願いします。
あと件の絵ですが「どんなんだよ!」と自分でセルフツッコミしてました。表現の厨二臭にはもうなにもいうまい。どのような絵かは皆さんの想像力に丸投げお任せします。
あとアポロさんに心から謝りたいです。ごめんなさい。私個人のイメージとしてアポロさんは儚い系のイメージが強くてですね、芸術品とか結構たしなんでそうだなというあれです。主にサカキ様のみですが、他人とかに影響されやすそうだから感受性が強いんじゃないかという勝手なイメージでした。行きたいとごねてその挙句に体調崩してへこむアポロさん完全に子供なヒロインです本当にありがとうございました。すみません。
あとひゃひゃひゃ君を登場させました。彼は超ハイテンションがデフォだと思っています。ちなみにあの話のひゃひゃひゃ君は胃袋キャラです。あとランスのことは「冷酷幹部」と呼んでます→ランスのことをなめくさってます。扱いがぞんざいなランスでした。ここら辺は別の連載設定なのでいつかその連載で彼を登場できたらいいですねと思ってます。
ひゃひゃひゃ君はアメ食ってますが別に甘党じゃなくて食い物が大好きなだけです。3話書いてるときに頭に浮かんだのはHTFのナッティです。ひゃひゃひゃ君はナッティみたいならり目でカットロトムみたいなギザ歯だとうれしい。私が。



過去作品を数個LOGページへ移動しました。羞恥心が中途半端に行動してのlogページ。
あと地味に小ネタページを作りました。没やら小ネタやらssやらを入れたいです。最悪唯の独白とかになるかもですが。要するにフリーダムページ。時たま増えるので気が向いたときにでも見てくださるとうれしいです。これはどこにつなげるべきでしょうかね。とりあえずlogページにつなげておきます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -