日記 | ナノ
今までありがとう

2011/12/30 12:25(0

こんにちは管理人です。本日からぼっち生活スタートです。
私以外の家族は数日間祖父母宅に遊びに行くため中部地方へと足を運びました。私は年末年始のバイトがあるため関東で1人正月を満喫しております。とはいっても数日ですので自由に楽しみたいです。





昨日ケータイがご臨終なさいました。というか正確にはまだ生きてるんですが、設定した覚えのないロックがかかってしまい開けない状態です。8ケタのパスワードなんて設定した覚えないです。どういうことなの。
数ヶ月前に防水でもないのに水の中に落として、それでもがんばってくれました。い古い機種の奴なのによくここまで頑張ってくれたと思います。この後修理に出そうと考えているのですが最悪買い替えでしょうかね。金がないのにどうしたら。
というか今日みたいな年末に店が開いているのかが一番の問題だったりします。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -