日記 | ナノ
メリークリスマス

2011/12/26 01:00(0

(日付変わってますが)こんばんは管理人です。明日もまた某ゲームの続きをやる気でいます。乙ゲは全然やったことがないので時間かけてやりたいです。というか超楽しい。生きてるって素晴らしいですね。
あと今さら過ぎてすごく恥ずかしい疑問なのですがTrueEndとはなんでしょう。真実?先生で検索してもよくわかりませんでした。すみません。



五万打企画の方ですが、リクエストが早速いただけて嬉しい限りです。いや本当。コメント欄の温かさに泣きました(´;ω;`)皆さん大好きですありがとうございます。
〆日については未定なのですが、ある程度集まりましたら終わりにさせていただきます。終わりにする日はリアルタイムの方で言わせていただきます。



あと今日更新したラムダ中編の反省
・話が無駄に長い
・モブが出張る
・以上に出張る
・ラムダしゃべらない
ラムダ中編なのにラムダが喋らないとはこれいかに。あと無駄に長い話を削れる技量をつけたいです。今回約五千字です。だらだらと無駄に長けりゃいいというものではないですね。すみません。
あと今回の話を甘い系に持っていけばよかったかなと少し考えたりしました。でも厨二、チート、流血、泥沼、精神的に追い詰められる、頭のネジ弾け飛んだ方々を至高としている私としてはあの話の続きを考えるのが楽しくてしかたがないです。話がうまくまとめられる技量もないので、自分の話に萌えたりはしないですが楽しいです。灰狗はいつも歪み愛です。イエーイ好きな子泣かせたい!正直すみません。変態ですすみません。一生他人に蔑まれて生きていきます。
お褒めの言葉を頂いて調子にのった結果がこれだよすみません。嬉しかったんだよおおお


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -