日記 | ナノ
改装しました

2011/07/21 22:22(0

サイト全体を改装しました。もうしばらくは改装はしないかと思います、タブンネ!…いやすみません調子乗りました。

素材屋さんで見つけたあの青い薔薇にわたしの心が完全ホールドされましてですね、あの素材を使いたいがために改装したといっても過言ではないのです。微妙に他ジャンルですみません。でもものすごいストライクなもので…

統一感のあるサイトデザインにしたかったので、少しはそんな雰囲気が出せたかなと思います。そういえば濃いめの背景にしたのはものすごく久しぶりです。前サイトの黒背景以来です。
白背景だとどうしても素材が浮いてしまうのでサイト全体の背景色を変えさせていただきました。小説ページの色も変えるか変えないか悩んだのですが、個人的に大丈夫かなと思ったのでシリーズ以外のページの背景は統一してあります。目が痛いから元に戻して!って方がいらっしゃいましたら、拍手かなにかから教えてくださると助かります。
とりあえずしばらくはこの背景色でいきたいです。

全面改装とはいうものの、まだちょっと直しきれていないところがあるんですよね(^o^)主に日記とリアルタイム。コメント欄をつけるかとか考えてます。もそもそ直していきたいです。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -