日記 | ナノ
私の心と魂は見つからない

2011/12/20 23:34(0

主にハートゴールドとソウルシルバーのソフト的な意味で。
こんばんは永遠の厨2病灰狗です。毎日ソフトの入ったケースを見つける夢を見ます。いい加減正夢になってほしいものです。今日の夢では寝ている布団のシーツの隙間から発見しました。目が覚めて一応シーツ探ってみて「あるわけない!」と本当に【or2】の体勢で叫びました。異常なまでのむなしさに襲われた朝でした。



本日有線連絡は50000打を迎えました。夢のような数字ですね。びっくりしすぎて手が痙攣しました。これもひとえに訪問してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます^^!
後日お礼企画としてフリーリクエストとか募集しようかと思ってます。他にいい案がおもいうかばなんだ。これいんじゃないかとかそんな企画案的なものがあったらこっそり教えてくれるとうれしいです。すごくうれしいけど実力が伴わないのが残念。
50000打に気がついたのがついさっきだったのでこれからもっさり準備します。私の行動は常に鈍間です。スロースタートです。廃ワロスとでもお呼びください。リクエストが埋まらなかったら笑ってやってください。皆様の笑いの肥やしになれたらそれはそれで幸せ。そしたら日記で各シリーズの夢主の設定とかを日記でただしゃべり続ける日記祭りします。それもそれで楽しいかもしれない。私が。
:::::::ここから独り言::::::::
しかしリクエストってどう募集するんでしょう。現在ノープラン。ご利用は計画的に、無理のない返済プランを…
テーマとか決めてやるとかこの曲っぽいのどうよとか誰にこんなセリフを言ってほしいとかそんなんですかね。もしくは5000打の時みたいにアバウトに? あとはなんかお題と雰囲気とシチュを考えていただくとか……あとはシリーズの方々に質問とかは気楽にできそうですね。そしたらloveシリーズの方々でしょうか。ほかはまだキャラに質問とかできるくらいまで話作ってないという。
オリジナリティのない私にはこれが限界です。
:::::::ここまで独り言::::::::
最初は厳選あまりの配布回とかを予定していました。できない理由はこの記事のタイトルといつの間にか実家に帰った充電器のせいです。悔やんでも悔やみきれない。



近所の文房具屋さんでノボリさんのシャーペンを探したのですがノボリさんカラーだけありませんでした。その前に入荷していたことに感動しました。そしてこの地域には同じ穴の狢がいると思っています。サブマス人気ですね。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -