日記 | ナノ
犬歯の下に口内炎

2011/12/17 22:57(0

最近日記を書いてますね。内容は相も変わらず薄っぺらです。こんばんはわたしです。
今日はブッシュドノエルを作るというスイーツ()ぶりでした。後日のクリスマス会の予行演習的なやつです。とりあえず生クリーム下手にけちけちするとおいしくないということが分かりました。あと100円均一でサンタさんスターターセットを買いました。セットってあると頭にスターターとつけたくなります。スターターの意味は正直曖昧です。サンタは一年に一回しか日の目を見ないですが全力でやります。やるからにはやります。ついでに眼鏡に鼻毛がついてるやつも買いました。これを着て友人宅に乗り込むつもりです。通報されなきゃいいな。



ランキングに二つ参加させていただきました。「自称冷酷(笑)ランキング」様と「色彩」ランキング様です。また、リメイクロケット団ランキングの紹介文にあった縮小中を取りました。これからよろしくお願いいたします。



皆様が話題にしているポケモンの新作なかなかにユニークでしたね。ええとても。それにしてもミュウツーがかっこいい。ルギアがでてくれる日を楽しみにしています。フリーザーさんが出てるからきっとルギアがでてくれると信じています。ほら銀色ってかっこいいじゃないですか。武将とかに合いそうですよね。というよりルギアかっこいいじゃないですか。これはもう出すしかないですね。というか出してください切実に。出たら感動で泣きます。今日明日と友人がジャンフェスに行っているらしいのでそのコーナーの写真をとってきてもらう約束をしました。楽しみです。
最初は盛大に笑わせていただきましたが、春にはきっと手にしているのだと思います。210堂に搾取されるなら本望です。我が人生に悔いなし。



以下私信。
詳しい情報ありがとございます!まだ見つかってないですね……oh
今度ぜひ探してみます。全力で釣られようではないですか!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -