日記 | ナノ
鼻フックされる夢を見た

2011/12/18 23:18(0

こんばんは。なぜか最近日記をやけに書いてます。ごきげんようわたしです。今日はバイトでアゴを火傷しました。しゃがんだ拍子にオーブンのドアがアゴに当たったせいです。お陰できれいなケツアゴになりました。口の真下まで割れてます。明日なんと言われるのか怖くて仕方がないです。



今日友人からジャンフェスのポケモンブースの写真が送られてきました。いやはやお市ちゃんかわいい。殺人的ですね。
そしてノブナガ情報でるかなと朝ポケモンスマッシュを見ていたらGeroさんが出てきて叫びました。しかも表記名げろりんだった事にも笑いました。歪みない。それにしても最近の歌い手さんの進出すごいですね。苦手な方も沢山いらっしゃるので賛否両論みたいですが。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -