日記 | ナノ
みかんが美味しい季節

2011/12/16 23:32(0

こたつとのコラボに勝てたことはありません。ごきげんようわたしです。刺青の聲の実況みてます。BGMのおかげで全く怖くないです、音って大切ですね。



1個前の記事で変更したシリーズと長編の違いについてぼんやり考えてました。正直どこが違うのか正確にわかりません。長編は1つの話が続いていてシリーズは共通の人物がでて、単発的な意味が強いんじゃないかとか色々考えて、そしてふと思った「わからないからmiddleでいんじゃないか」という発想に落ちつきました。これで日本語にしたら長編・中編・短編になりましたね。先に気がつけよというセルフ突っ込みをしております。何度も変えてすみません。壊滅的な英語力の無さがただ洩れですね。本当にすみません。



あと新しい連載を始めました。ラムダさんと画家の話。全5話予定です。頭のおかしな夢主の話が書きたくて始めました。画家夢主ですが書いてる奴にまったく美術系の知識がないのであれ?となるところがあると思います。できる限りは調べたいと考えているのですが、その際は拍手でもなんでもいいので教えてくださるとすごく嬉しいです…。訪問者様に頼りきってしまい本当に申し訳ありません。
そしてわたしは夢主視点で話を書くのがとんでもなく苦手であることに気がつきました。他のも決して得意とは言えないのですが、すごく夢主視点だと書きづらいです。女子に感情移入が出来ません。壊滅的です。これは名前変換サイトと銘打ってもよいものかと若干頭を悩ませております。すみません。



あと大学から本日課題が届きました。信じられないレポートの量に驚きを通り越して感動した金曜日。これが大学の荒波ですね、全力で打ちのめされてきます。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -