日記 | ナノ
足の小指が痛いんだ

2011/12/16 16:04(0

こんばんは久しぶりの日記ですね。ごきげんよう、わたしです。今の挨拶が伝わった方一緒に訛り実況を見てください。無論冗談です。



先日の歴代パッケージの人気投票の中間結果を見ました。わたしは認めない絶対にだ。諦めるにはまだ早いと信じてわたしは今日もおもちゃコーナーに走ります。店員さんにたぶん顔覚えられた気がします。



そういえばmainページ微妙に手を加えました。改装と言うほどではありません。今までseriesと一括でまとめていた物をlongとseriesに分けました。判断基準は夢主にデフォルト名があるかないかです。というか本音をいうと適当です。心意気でわけました。すみません。
あと以前のサイトにあったlogページを作りました。資料とかログとか色々詰め込んでます。増えたり減ったりするかもしれませんというお知らせでした。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -