日記 | ナノ
もしもし、オレだよオレ!あのさあ、急いでここに投票してくれない?

2011/11/20 00:11(0

”1996年に、ゲームボーイソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が発売されてから、今年で15周年!
これを記念して、歴代の「ポケットモンスター」シリーズのパッケージを飾った15匹から選ばれたポケモンをプレゼントする投票企画が実施されるぞ!
対象の店頭にて投票券を手に入れて、好きなポケモンに投票しよう!
1位になったポケモンを、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック・ホワイト』にプレゼントするよ!
歴代のゲームパッケージをかざったポケモンに投票しよう!”

パッケージを飾った15匹
パッケージを飾った15匹
パッケージを飾った15匹

ルギアしか

選択肢がない
(個人の意見です)

私はルギアが欲しい!!!とんでもなくほしい!!!マルスケるぎたんが何よりもほしい!!!!!!!一万年と二千年前からあっいっしってるうううううううう!(=発売してから10年間)

これから暇なときは投票しに行く所存でございます。普通に考えたらピカ様が1位だろうけれども、私はあきらめない!!10年越しの愛を!今!210堂様に!届ける!!!!
12月25日までできれば毎日行きたいくらいです。気持ち悪いのなんてわかってます。でもルギアのためなら、ルギアの…るぎたんかわいいよ

ふぅ……

失礼しました。
とりあえずもしよかったらルギアに投票してほしいなっていうお願いでした。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -