日記 | ナノ
長々とすみません

2011/11/19 23:40(0

シンプル目指してよくわからなくなったりなぜかタグが保存できないという障害に襲われたりしながら改装終了しました。17日からだらだらとすみません。これで少しは見やすくなったでしょうか…リンクミスやまだ見にくいところ等ございましたらご報告くださると幸いです。

そして遥輝様に素敵なノボリさんの作品をいただきました!管理人のストライクゾーンをそれはもう正確に射止めてくださいました。どのくらいかというとナノ単位です。ようはたまらないということがわかっていただければ大丈夫です。




そういえば今日風と雨がひどかったですね。バイトに行ってたのですが、あまりにも雨がひどいので5時に上がりました。あんなに雨がひどいなんて聞いてない……と思いながら我が家に帰ってきたら雨なんて一滴もふってなくてなんだかだまされた気分になりました。くやしい。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -